SSブログ

データ計測機が全店に [ニュース]

データ計測機が全店に  ヌードファインピタトの値段


今まで一部のサロンにしかなかったデータ計測器が、全国に導入されることが決まりました。


データ計測器とは、ウィッグの作成に必要なデータを収集するマシーンのこと。
通常、ウィッグを作る場合樹脂を頭部に直接押し当てていましたが、このマシーンの導入でスタッフに触れられることなく型を採れるようになります。
測定時間もおよそ1分と超高速。


1ヶ月ほどかかっていた納期も短縮できる見通し。
データ化により、型の輸送(工場は海外)がなくなり輸送費や人件費がカット・・・。
もしかしたら、値段も少し安くなるかもしれませんね(^^)


3D型取りシステム」がすでに導入されているサロンを探すのもアリかもしれません♪


→「レディースアートネイチャーの詳細はこちら
レディースアートネイチャーの詳細



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。